さぬきうどんの亀城庵 丸亀売店ブログ / 香川県丸亀市の讃岐うどん製造販売

香川県にある讃岐うどん専門店亀城庵、丸亀売店の公式ブログです。スタッフたちの何気ない日常や喜びを日々綴っています。
 ›  丸亀城  › 【募金】丸亀城石垣復興プロジェクト

2019年04月19日

【募金】丸亀城石垣復興プロジェクト

亀城庵の各売店でも募金箱を設置しました!!!
【募金】丸亀城石垣復興プロジェクト
丸亀売店の目の前にある丸亀城。





お客様とも、
「石垣、早く綺麗になったらいいねー!!!」
との会話もよくあります。






1日も早く復興されますように!!!





頑張れ丸亀城\(^^)/
 



同じカテゴリー(丸亀城)の記事画像
【お花見】丸亀城へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね
【感想】伝え方が9割②
【いい天気】今朝の丸亀城は大賑わいでした
【お土産】丸亀城にお越しの際は亀城庵に是非お立ち寄りくださいね(*^^)v
丸亀お城祭り
丸亀城で開催中の菊花展★
同じカテゴリー(丸亀城)の記事
 【お花見】丸亀城へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね (2019-04-06 10:48)
 【感想】伝え方が9割② (2019-04-02 10:47)
 【いい天気】今朝の丸亀城は大賑わいでした (2019-03-11 11:21)
 【お土産】丸亀城にお越しの際は亀城庵に是非お立ち寄りくださいね(*^^)v (2019-01-14 09:20)
 丸亀お城祭り (2016-05-03 12:47)
 丸亀城で開催中の菊花展★ (2012-11-01 17:36)
 

Posted by さぬきうどんの亀城庵 at 16:36│Comments(0)丸亀城
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【募金】丸亀城石垣復興プロジェクト
    コメント(0)