さぬきうどんの亀城庵 丸亀売店ブログ / 香川県丸亀市の讃岐うどん製造販売

香川県にある讃岐うどん専門店亀城庵、丸亀売店の公式ブログです。スタッフたちの何気ない日常や喜びを日々綴っています。
 ›  丸亀城  › 【お土産】丸亀城にお越しの際は亀城庵に是非お立ち寄りくださいね(*^^)v

2019年01月14日

【お土産】丸亀城にお越しの際は亀城庵に是非お立ち寄りくださいね(*^^)v

新成人の皆さん
ご成人おめでとうございます\(^^)/

晴れ着姿を見て懐かしいなぁーと←遠い目
綺麗な振袖を見るとわくわくしますね♡

私は母が成人式の時に着ていた振袖を着させてもらったのですが、なんとその柄が、

皿と壺が描かれている骨董柄だったんです。
みんな花柄とか可愛らしいのに、私のだけ、


えらい渋い。笑

かなりレアな振袖だったようです。

いい思い出ですね♡

*********************

今日は雲もなく晴れやかな朝で、売店の外を少しウロウロしてみました(*^^)v

【お土産】丸亀城にお越しの際は亀城庵に是非お立ち寄りくださいね(*^^)v
目の前にお城がある景色って素敵だなぁっていつも思います♪
丸亀城の観光にいらしたお客様が、近くのうどんのお土産屋さんに、と亀城庵を利用してくださいます(^^♪

場所が分かりにくくて、丸亀城の周りを何周もしてようやく見つけてくださる方も笑

【お土産】丸亀城にお越しの際は亀城庵に是非お立ち寄りくださいね(*^^)v
この看板が目印になっているので、頑張って見つけてくださいね\(^^)/
わからない場合はいつでもお電話ください!!
丸亀売店 Tel 0877-22-6856

今日も素敵な一日になりますよーに♡

**********************
 



同じカテゴリー(丸亀城)の記事画像
【募金】丸亀城石垣復興プロジェクト
【お花見】丸亀城へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね
【感想】伝え方が9割②
【いい天気】今朝の丸亀城は大賑わいでした
丸亀お城祭り
丸亀城で開催中の菊花展★
同じカテゴリー(丸亀城)の記事
 【募金】丸亀城石垣復興プロジェクト (2019-04-19 16:36)
 【お花見】丸亀城へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね (2019-04-06 10:48)
 【感想】伝え方が9割② (2019-04-02 10:47)
 【いい天気】今朝の丸亀城は大賑わいでした (2019-03-11 11:21)
 丸亀お城祭り (2016-05-03 12:47)
 丸亀城で開催中の菊花展★ (2012-11-01 17:36)
 

Posted by さぬきうどんの亀城庵 at 09:20│Comments(0)丸亀城
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お土産】丸亀城にお越しの際は亀城庵に是非お立ち寄りくださいね(*^^)v
    コメント(0)