さぬきうどんの亀城庵 丸亀売店ブログ / 香川県丸亀市の讃岐うどん製造販売

香川県にある讃岐うどん専門店亀城庵、丸亀売店の公式ブログです。スタッフたちの何気ない日常や喜びを日々綴っています。
 ›  御中元  › 貰って嬉しいプレゼント♪「讃岐うどんの御土産は亀城庵が一番」

2010年06月14日

貰って嬉しいプレゼント♪「讃岐うどんの御土産は亀城庵が一番」

お中元の時期が 来ましたね

香川の方は 「まだ早いんじゃない??」と 思われるのでしょうが

関東では 6月に送る方が多くいらっしゃいますプレゼント


全国的にも だんだん早まってきていているようです

貰って嬉しいプレゼント♪「讃岐うどんの御土産は亀城庵が一番」

一万円以上、お買い上げの方に プレゼント中の このセットうえ

大変喜んでいただいてますハート






皆様のご来店心より待ってまぁーす。

▽ ▽ ▽ ▽

讃岐うどんの亀城庵
讃岐うどん 亀城庵
Tel:0120-45-2860
Fax:0120-318-340
mail:info2@kijoan.com
営業時間 AM17:30~PM17:30
お店までの地図はコチラ

 



同じカテゴリー(御中元)の記事画像
梅雨ですね
さぬきうどんの亀城庵・売店からのお知らせ♪
締め切り間近!「讃岐うどんの御土産は亀城庵が一番」
同じカテゴリー(御中元)の記事
 梅雨ですね (2016-06-22 12:35)
 さぬきうどんの亀城庵・売店からのお知らせ♪ (2011-06-12 18:15)
 締め切り間近!「讃岐うどんの御土産は亀城庵が一番」 (2010-06-25 19:41)
 

Posted by さぬきうどんの亀城庵 at 19:29│Comments(0)御中元
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貰って嬉しいプレゼント♪「讃岐うどんの御土産は亀城庵が一番」
    コメント(0)